アメージングレッグス サイズ

アメージングレッグスのサイズの選び方について

むくんだ足がスッキリして、美脚になれるレギンスソックス「アメージングレッグス」が話題です。履いて寝るだけで、美脚を手に入れることができるアイテムです。アメージングレッグスを購入したいけど、選び方などのポイントはあるのでしょうか。

 

また、アメージングレッグスのサイズやカラーなども気になりますよね。

 

アメージングレッグスのサイズとカラー

 

アメージングレッグスのサイズについてですが、フリーサイズで作られているようです。

 

一般的にフリーサイズだと、ほとんどの方が対象になるのかなと思います。フリーサイズですと、M?Lサイズと言ったとことでしょうか。

 

もちろん身長が極端に高い、低いなどの場合はサイズが合わない場合もあるので、サイズが合うか心配だなという方は、公式サイトからお試し単品の購入ができるので、そちらで試してみるのが選ぶポイントですね。

 

次に、アメージングレッグスのカラーですが、ブラックの一色のみとなっているようです。1番無難なカラーなのかなと思いますので、特にカラーについては一色でも問題がないと思いますね。

 

それでは、アメージングレッグスのサイズについての口コミもありますので、ご紹介したいと思います。

 

アメージングレッグスのサイズ口コミ

 

・アメージングレッグスはフリーサイズしかないので、履けるかどうか心配でしたので、お試しでとりあえず1着購入してみました。やはり私には履けませんでした。私自身の努力も必要だと感じています。サイズの選択肢がもっと増やしていただけるとありがたいです。

 

・アメージングレッグスは、私には結構きつく感じています。履いた時にちょっときついなと思っていましたが、無理やり履いていました。2週間ほど履き続けたところで、ほつれなのか伝線なのかができてしまいました。

 

着圧もゆるくなってしまい、残念です。やはりサイズがもっと選べるようになったら嬉しいなと思います。

 

・ずっと脚が太く、むくみやすい体質でした。アメージングレッグスは、自分にはぴったりだと思いましたので、買ってみました。

 

でも着圧が凄いのでしょうか、私の脚が太すぎるのでしょうか、わかりませんがキツくて履けませんでした。サイズがもっとあれば嬉しく思います。

 

このようにサイズが合わないという口コミがあるようですね。フリーサイズですから、上記でもご紹介したようにサイズが合わない方も出てきてしまうようですね。

 

やはり心配な方は、お試し購入をすることをオススメしたいですね。また、脚が太すぎて履けないかもなんて思っている人も、少しダイエットしてから購入してみるということもいいかもしれませんね。

 

アメージングレッグスから、フリーサイズだけではなく、他のサイズも選べるようになったら嬉しいですよね。ほとんどの方は、フリーサイズでも大丈夫でしょうが、やはり別サイズも作っていただけると嬉しいというのが正直なところでしょうか。

 

>>アメージングレッグスの最安値はこちら