アメージングレッグス 効かない

アメージングレッグスは効かないってホント!?

下半身はなかなか痩せないと悩んでいませんか?特に足痩せは、ダイエットではなかなか効果を感じられないところでもありますね。

 

そんな原因を解決してくれるのが、アメージングレッグスです。履くだけで脚痩せができると話題のレギンスソックスです。でも、本当に履くだけで効果はあるのでしょうか。効かないのではないかと疑問に思う方もいると思います。

 

実際に購入した方で、効かないという口コミなどはあるのでしょうか。

 

アメージングレッグスが効かないと感じる口コミ

 

それでは、アメージングレッグスが効かないという口コミをご紹介したいと思います。口コミから、効かないという原因がわかるかもしれませんね。

 

・アメージングレッグスは、履くだけでお手軽ダイエットができそうだと思い試してみようと購入しました。着圧の感じはいい感じで、確かにむくみは解消されています。でも2週間履いてみましたが、思っていたより脚痩せには効かないと感じました。

 

・美脚になれるとかなり期待をして、アメージングレグスを購入しました。でも劇的な変化はなく、ものすごく細くなるということではないようでした。効かないというわけではありませんが、週2回履いて寝ましたが、若干細くなったかなという感じでした。

 

・アメージングレッグスを時々履いていましたが、体重の変化が感じられませんでした。遅い時間に食事をしても翌日体重が増加しているなんてことはなかったのですが、それが効果なのでしょうか。

 

アメージングレッグスが効かない4つの原因

 

アメージングレッグスの効かないと感じる口コミを見たところ、皆さん履いている時間がまばらで、しっかり履けていないと感じました。ですから、アメージングレッグスを履いても、脚痩せに効かないと感じる方がいるのだと思います。

 

アメージングレッグスは、毎日継続して履いてあげることが大切です。もちろん短時間ではなく、まずは寝ている間に履いてあげることから始めましょう。さらに効果を実感するためにも、日中に履いてあげることで更に効果を期待できると思います。

 

次に、効かない原因として過剰な水分摂取も考えられます。水分をたくさん摂取すると、代謝が下がってしまい、むくみやすくなってしまいます。

 

アメージングレッグスは、むくみを解消させる効果がありますが、飲みすぎれば効果も下がってしまいますので、注意した方が良いですね。

 

もちろん食べ過ぎもNGです。アメージングレッグスは、加圧燃焼効果がありますが、食べ過ぎはせっかくの着圧ソックスの意味がありません。食べるものにも注意してあげましょう。

 

@毎日履いていないA履いている時間が短時間B過剰な水分を摂取しているC食べ過ぎ飲み過ぎの不摂生の4つが効かない原因として考えられますね。できれば、1日履いてあげることが理想ですが、まずは寝ているときに履いてあげることから始めてみてはどうでしょう。

 

毎日続けるだけで、効かないと感じていた方も必ず効果を実感できると思いますよ。

 

>>アメージングレッグスの最安値はこちら